コメント
なるたんめん
うちの娘も肩と背中毛深かったです笑
フカフカ気になります(*´ω`*)
産毛ですし少量と考えたら100均に小さいジップ付きのビニール袋売ってるのでそれに入れて保管した方がいいのかなぁと思いました(;▽;)
ていと☆
わかります、わかります!
今は一歳8ヶ月になってしまったので、お猿並みの毛深さだった耳たぶの毛など無くなってしまいましたが。
保管方法はパッと思いつきませんでしたが、写真も撮っておくと良い記念になると思います。
なるたんめん
うちの娘も肩と背中毛深かったです笑
フカフカ気になります(*´ω`*)
産毛ですし少量と考えたら100均に小さいジップ付きのビニール袋売ってるのでそれに入れて保管した方がいいのかなぁと思いました(;▽;)
ていと☆
わかります、わかります!
今は一歳8ヶ月になってしまったので、お猿並みの毛深さだった耳たぶの毛など無くなってしまいましたが。
保管方法はパッと思いつきませんでしたが、写真も撮っておくと良い記念になると思います。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なるたんめん
ごめんなさい!!
最後顔文字、違うの打ってました><
✧٩(ˊωˋ*)✧これにしたかったのに泣いてしまっている・・・