※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
子育て・グッズ

上の子が同じクラスの男の子に積極的で、結婚したいと言って手を繋いで誘っている。初恋実るといいね。可愛い☺️

上の子が同じクラスの男の子好きになったみたいで、積極的すぎて面白い🤣🤣
好きて言う前に、いきなり絶対結婚したいから結婚しよて言うて言ってるんだけど(笑)しかも今日帰りが同じになって駐車場まで手繋いで行こて誘っててすごい…
ちなみにその子坊主でカッコイイとこが好きなんだって。初恋実るといいねー!!可愛くて微笑ましい☺️

コメント

咲や

小学生の上の子が幼稚園の時も、幼稚園で結婚式ごっこしていたカップルが2組いたらしいですよ😊
うちの子は帰り道一緒の女の子に結婚したいと言われていましたが、小学校でもなかなか同じクラスにならず、一緒には帰っています
でも、母は知ってしまった
幼稚園からの彼女ではなく、同じクラスの子と結婚したいと七夕の短冊に書いていたことを🤣
小2にしてすでに三角関係か🤣
どちらからも振られないようないい男になってよ…

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

幼稚園でカップル😳今どきの子は色々早いんですね驚き…
    モテる男は大変ですね(笑)
    休み明け相手の子に結婚しよて言うのか楽しみです☺️

• 8月11日
はじめてじゃないママリ

女の子ってませてますよね😂
ウチも一番上が
○○君と結婚するんだ〜!
今日ねぇ○○君とちゅーしたんだよ🤪
とか言ってきてました😂😂
え!?どこに!?
って聞いたら
保育園の玄関のところ🫢
って言われたので、
ちがうちがう!ほっぺに?
って聞き返すと
お口にだよ🤪!
と言われました😂😂
今はその男の子は違う子が好きで、うちの子もその子のこと前ほど興味無いみたいです😂
親の私は気が多くて参ってます😩

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

うちの子もつい最近まで結婚するて言ってた子と、また別の子と結婚するて言い始めたんで気が多いな😏て思いました(笑)
    休み明けほんとに結婚しよて言うのか楽しみです(笑)

• 8月11日