※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本好きな方、ブックオフが20%オフ中です。明日は店舗を回る予定。子ども向けの絵本を買いたいです。オススメや購入したものがあれば教えてください。

絵本好きな方いませんか?
今ブックオフが20%オフやってますね!
アプリを見せるだけなので私は明日もいろんな店舗をまわる予定です🤭

子どもは5歳1歳で今日は
こんがらがっち
たべものやさんしりとり大会かいさいします
おててがでたよ
トマトさん
を買いました♪

オススメや買ったものあれば教えてください☺️

コメント

deleted user

どうぞのいすが好きです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね♪
    正月のウルトラセールで書いました🤭

    • 8月10日
咲や

しろくまきょうだいシリーズ
のらねこぐんだんシリーズ
100かいだてのいえシリーズ
がおすすめです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しろくまきょうだい知らなかったです!
    さっそく調べてみます♪

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

我が家も子供達が絵本大好きなので色んな絵本を読んでいます😊
・やさいのおにたいじ(酒呑童子を基にしたお話)
・ふしぎなたけのこ
・モリくんのすいかカー(他にもシリーズであります)
・まあちゃんのながいかみ
・せんたくかあちゃん
・ジャイアントジャムサンド
・おじさんのかさ
・3じのおちゃにきてください
・バルバルさん
・ぶたぶたくんのおかいもの
・ぽんたのじどうはんばいき
・モグラくんとセミのこくん

今思い出せるのはこれくらいですが、子供達が好きな絵本です😊1歳向けは忘れてしまって、どちらかというと上のお子さん向けだと思います💦