※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

九州の皆さんへ。豚骨ラーメンが好きですか?夫は福岡出身で、いつも豚骨ラーメンを食べています。九州には醤油ラーメンがあまりないと言うのですが、本当でしょうか?

九州の皆さん!ラーメンはやっぱり豚骨ですか??

醤油とか味噌はあまり好きではないですか?🙄

夫が福岡の人間なんですが東京に暮らしてるのにいっつも豚骨ラーメンばっかです🤷‍♂️
九州にも醤油ラーメンとかありますよね?あんまないよって言うんですが本当ですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡出身です!

私も豚骨派です🐷

もちろん他の味のお店もあるんですけど、

ラーメンって言ったらやっぱり豚骨頼んじゃいます😅

ササ

ありますよー😂
もちろん、豚骨大好きです😊
でも、のりたっぷりの塩ラーメンとかも好きなので気分で頼んでいます!
地域のラーメン屋さんとかだと、豚骨だけではないですよ!
子供には醤油ラーメンとか味噌󠄀ラーメンにしたりしています😌

ママリ

産まれてこの方九州人で九州内の県3つに住んでたことあります!
確かにどこのお店も豚骨がメインな気がします。中には豚骨しか置いてない店もありました。
他の味が嫌いな訳ではないのですが、ラーメン=豚骨で育ったので選ぶとしたら豚骨選んじゃいます😂

まろん

私と子どもは豚骨
旦那は醤油と味噌
に分かれます🤣

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

好きなのは塩ラーメンですが、住んでいる市内には一軒しか塩ラーメンが売りのお店がなく、あとは大体豚骨のお店です😂
醤油だと豚骨のお店にも結構あるんですけどね〜🥺