※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの症状が夕方から夜にかけて緩和されるものの、まだ少し気持ち悪さが残り、頭痛も出てきた。つわりの終わりかどうか心配だが、頭痛が前兆として出ることもある。

1日中つわりで気持ち悪い

夕方から夜が気持ち悪い

まだ少し気持ち悪いが吐くまでではない

夕方から頭痛、少し気持ち悪い


この流れだとつわりの終わりがそろそろと思って大丈夫でしょうか?😭

つわりが終わる前兆で頭痛があるとよく聞くので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ終わると思います!
私もつわりが終わる前頭痛がありました。
17週には終わりました!!
あと少しだと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    まだ気持ち悪さはたまにありますが頭痛は日に日に酷くなっている気がするのでもう少しですかね😭

    • 8月11日
🍎🍎🍎

重症妊娠悪阻でして今15週2日ですが14週4日からびっくりするほど楽になって6日目です😂
まだびくびくしてますが💧
ママリさんのつわりもぴたっと終わりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • ママリ

    ママリ

    私も重症妊娠悪阻で入院した身です😭
    ぶり返しが怖いですよね💦
    このまま終わって欲しいです😔

    • 8月11日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    今日で1週間体重も7キロ減ってたのが4キロちょっと戻りました😭
    点滴だけでも3キロ近く戻ってたのでもう再入院入院した時はほぼミイラでした😱笑
    頭痛はカロナールとか飲んでる人多いですよね💦
    台風も来てるから気象病もありそうですね🥺
    頭痛いと何もできないですよね😓

    • 8月11日