※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

1歳の子が💩して15分くらい手が離せなかったのでその期間オムツ替えずに…

1歳の子が💩して15分くらい手が離せなかったのでその期間オムツ替えずに歩き回って遊んでたのですが、実父に近寄ったらくせぇ来んな!って怒鳴ってめちゃくちゃブチギレる。

みなさんならどう思いますか?
人間としてゴミだな〜終わってんな〜としか思えないのですが皆さんなら替えない自分が悪いっておもいますか?

私は思えません😇😇

コメント

まろん

昔から子育てに関わったことがないんだなぁという印象です😂

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんと仰る通りすぎます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

もうその一言で義父嫌いですね😊

お義父さんもそのうちオムツするかも知れないのに、くさい、近寄るななんてヒドイでちゅね~💕義父のオムツは誰が変えてくれるのかな~💕
とか子供に言いながら義父に聞こえるように言います😊

• 🫶🏻

🫶🏻

すみません義父ではなく実父なんです😭😭

義父は真逆で優しいしオムツも替えてくれるし..それに比べて実父は他にもゴミすぎる一面ばかりでほんと死ぬ程嫌い縁切りたいレベルなのでこんな人と血が繋がってる現実が嫌すぎます🥵

2人目産まれるまで実家にお世話になる予定ですが出てったら一生会いになんて行かねーから!!お前の今までの行動で反省でもしろって思います🤣

• 8月10日