※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ@
子育て・グッズ

寝ぐずりが落ち着いてやっと1人で遊べるようになってきたと思った矢先…

寝ぐずりが落ち着いてやっと1人で遊べるようになってきたと思った矢先、自我の芽生えなのか、ぎゃーぎゃー文句しか言わず泣いて怒ってばかりの1歳過ぎの娘。
春から保育園に行きはじめて、ただでさえ風邪引いてばかりで看病辛いのに、元気なときくらいせめてにこにこ遊んでくれ。。😭😭愚痴ですみません😭
元気ならいいと思いたいけど、ストレス溜まる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの月齢です、うちは後追い激しすぎboyでトイレに行くためにその場を立てろうとしただけでこの世の終わりのように大泣きして追いかけてきます 😇
めっちゃ泣くやーん 😇と思いながら泣いてる時はなるべくほか事考えるようにしてます。笑