※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が来そうなのに来ない感覚が続いています。同じ経験の方いますか?

生理が来そうなのに来ない感覚が何日か続いています。ほとんどはその感覚が来たら生理が来ます。でも、まだ来ません。同じ経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

あります。
検査したら妊娠してました。
可能性はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

性行為の時、中出しは2日くらいはしたと思います。でも、先月の生理が11日くらいに来たので、そろそろですかね?いつもは3日か4日に生理が来ますが、先月は遅れました

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

性行為があったのは、先月の生理後ですか?
    それなら可能性はありますので、最終行為から2週間経っていれば反応出ますので試してみては😌?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月の生理後から2週間過ぎくらいに性行為をしたと思います。
    妊娠したいのですが、していなかったらと思うと勇気が笑

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そろそろ生理なのか、妊娠初期症状なのか、ってところですね。
    もう1週間待ってみてこなければ、検査してみては😊?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!先週から何日か生理が来そうな感覚が時々あるのでどうかなーと!

• 8月10日