お風呂から出ると乳頭に白いカスがついて消える。心配なら医師に相談してください。
お風呂から出ると、乳頭にふやけたカス?がついてます😂拭いて取ったりはしないのですが、1時間もたてば消えてキレイな状態になっているので、ふやけてるだけ?だとは思うのですが。
お風呂入る前に確認すると何もなくキレイな状態なのですが、お風呂から出ると毎回乳頭に白いカス?がついてます。乳ガンが心配で搾ったりもしてみましたが、なにも出てこないので分泌物ではなさそうです。
同じようにお風呂あがりに、乳頭に白いものついてる方いますか?😂みんなついてるものじゃないとしたら、よく洗えてなかったり、ケアが必要だったりするのでしょうか…?
- めぐみ(7歳)
ももち
乳がん検診してますが、普通に垢や石鹸カスふやけてとれますよ。乳首の回りにたまってたりもします🤣
コメント