※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子を抱っこし、抱っこ紐に入れても泣き止まず。アドバイスを求めています。また、抱っこ紐でのお散歩についても悩んでいます。

エルゴ オムニブリーズの練習です🥺
今日で生後一ヶ月ちょうどの男の子を抱っこしました!

足の角度とか、体の密着度とか大丈夫そうですか??
アドバイスください🥲

抱っこ紐に入れたら、しばらく泣いてたんですけど、しばらく家の中歩き回ってたら、うとうとする感じもあって🥺
でも泣き止まなかったので、抱っこ紐から出して抱っこしたらすぐ寝ました😨
眠くて泣いていたのか、抱っこ紐が居心地が悪かったりどこか痛くて泣いてたのか分かりません😨

今日で生後一ヶ月なので、徐々に涼しい時に抱っこ紐でお散歩したいなあ、、と思っているのですが😮‍💨

コメント

deleted user

首すわってなくて頭グラグラだと思うので、背中から頭にかけてバスタオル敷いてヘッドサポート上げたら寝るかな🤔
うちの子はそうしてました!
ママがおでこにチュー出来るのが理想なので高さとかはいいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに全く同じ色使ってます😊!

    • 8月10日
ムチ子

か、かわいい🩷て声出てました笑
折りこんである頭をささえる部分みたいなのをだすといいと思います👌
バッチリです!