※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

恐ろしかったです😭😭😭先日、我が家で育てている朝顔に大量のカメムシが付…

恐ろしかったです😭😭😭
先日、我が家で育てている朝顔に大量のカメムシが付きました。恐らく卵が孵ったんです。小さな小さなカメムシがツルの部分に所狭しにいるではありませんか!!
これはまずい!!と駆除剤を購入。
早速噴射!

『ボトボトボト…。』
まるで大粒の雨のように落ちていきました😱😱😱
カメムシが…😱😱😱。
翌日。
すっかり綺麗になった朝顔✨。
安心して種の収穫が出来、二学期には学校に持っていけそうですε-(´∀`*)ホッ

夏休みの宿題。
ハラハラしますね…😅

コメント

soyo

きゃー!!想像しただけで怖いです😂
うちも来年…心しておきます!😂