※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

友達に宝くじを買うか言ったか忘れてしまい、軽い気持ちで尋ねたら、ガッカリされたり疑われたりして驚いた。

友達とのLINEのやりとりなんですけど、、、
宝くじを買うって私が友達に言ったかどうかの内容で笑、私的にはただ、あれ?言ったっけ?くらいの軽い気持ちで聞いただけなのに、なんかガッカリするとか疑われてるみたいとか言われて、笑ってる絵文字はついてるけど、こんなふうに言われると思わなかった😅

コメント

みるく

めんどくさい友達だなーって
思いました😂

  • シンママ

    シンママ

    やっぱりめんどくさいって思いますよね?😂
    よかった、私だけじゃなかった笑
    まじで???です笑

    • 8月10日
はじめてのママり🔰

めんどくさっと思ってしまいました。

普通はこの前聞いたーよー
自分で言ってたじゃーん🤣っで終わる話だと思いますw

  • シンママ

    シンママ

    めんどくさいって思うの私だけじゃなくてよかった笑

    普通軽く流しますよね笑
    たかが、宝くじの話、笑

    なのに、疑われてるって🤣

    • 8月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    何でしってるの?こわっておもった?
    も、怖いです wwww
    別にそこ聞いたよーで良いのにwって感じですね🤣

    • 8月10日
  • シンママ

    シンママ

    いや、ほんと!😂
    距離おくことを決めました😅

    • 8月10日
来世に期待

私もあれ、言ったっけ?みたいな会話友達とお互いによくありますけど、BBAすぎて忘れるよねで終わります🤣

  • シンママ

    シンママ

    普通それくらいで終わりますよね😅
    なんかこんなこと言われてイラつくとかより、、、引きました😅

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

えっくそめんどくさい友達ですね🤣私なら無視しますかね笑

  • シンママ

    シンママ

    めっちゃめんどくさいですよね😂
    今回のことでもうやだって思ったから距離おきます😂

    • 8月10日