※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の台風7号の影響で茨城の海の波は気になりますが、旦那が釣りに行くのは防波堤で船に乗らない予定。安全か心配です。

台風7号直撃しそうですが、明日旦那が茨城の海に明日の夕方から夜中まで釣りに行くと言ってるんですが、明日くらいの台風の位置でも結構波高かったりするんでしょうか💦
台風近いんだからやめなよと言ってるんですが、遠いから大丈夫と😅

船に乗ってやらわけではなく、防波堤?みたいなところでやるみたいなので船が出ないとかにはならず…

海のことよくわからないので教えて欲しいです😿

コメント

モモ

沖縄の台風で全く関係無い西伊豆に行きましたが、波も高く濁ってました‼︎
いつもと違う海でした‼︎

台風の位置とゆうよりかは、海の波がどうなるかとか気象情報で見れるのでそれを見ると良いと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    コメント見て波の高さを、気象情報で見てみたところ、今日明日はまだ大丈夫そうだったので旦那は出かけて行きました😂

• 8月11日