※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クラスの同窓会のグループラインに招待されなかった女性が、招待された友達の行動に戸惑い、嫌な気持ちになっています。友達からのスクリーンショットによる招待が、不快感を与えています。友達の言動に戸惑いを感じ、友達をブロックするか悩んでいます。

最近、クラスではなく学年で高校の同窓会を開催しようとなったらしくグループラインが作られました。
各クラスの中心的な女子が1人ずつ代表でグループラインに招待しているようなのです。
私のクラスの招待してくれる女子なのですが、その子のことがどうしても苦手で高校生の時からブロックしており当時ラインのグループにわたしだけ招待できない等あり今回ももちろん私はブロックしているため招待されませんでした。
ブロックしているし、クラスのグループも退会しているし、ラインの名字も変わっているため招待されないのは当然のことだと思っています。
ですが、それを面白がってか高校生の時仲良くしてた友達が
グループラインをスクショしてそれだけ送ってきました。文章等はありません。 そのスクショには、○○が○○を招待しました。と書いてある文章です。クラスの8割ぐらいは招待されてました。
私ブロックしてるから誘われてないのかもとその後返信しましたが、
○○(招待した女子)さすが!って思ってスクショだけ送っちゃったよ!って返信が来ました。
招待しようか?等心配のラインかと思いきやなんか馬鹿にされてるようで嫌な気持ちになりました。。
考えすぎでしょうか?😣
旦那と私は高校の同級生で
その友達が入る前からそのグループラインの事を知っていました。
同窓会に参加もする予定がなかったのでグループに自分から入ろうとはしていなかったのですが
その友達の言葉がなんかモヤモヤします💦
その友達もブロックしようかなと思ってしまいました…

コメント

意味不明すぎますね😱
私も気悪いのでその子もブロックすると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校生の時その友達で何度もイライラした事を思い出しました笑
    しかも、クラスの代表1人が中心で招待してるのに空気を読まず待てないのか他のクラスの子にお願いしてわざわざグループラインに入ったようです。
    やっぱりめんどくさい子はブロックするべきですね笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私は逆の事感じました。
招待した女子の事を茶化してるのかな?と。
私の勘違いですかね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う可能性もあるかもしれないですね!
    本人じゃないので、どう言う気持ちで言ったのかは分かりませんが、、
    でもそれならグループ招待しようか?等声をかけて欲しかったです😢

• 8月10日
はじめてのママり🔰

私は誘われたよ!みたいなマウント取りたいんですかね?
めんどくさいですねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも自分は誘われたわけじゃなくて他の人にもっと前に招待してよと言ってグループ入ったみたいです笑
    あんまり会いたくないので
    落ち着いたらブロックしようと思います笑

• 8月10日