※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいまっくす
サプリ・健康

腰痛持ちの方!腰痛アイテムで1番効いた物を教えてください😭(ベルト系、…

腰痛持ちの方!

腰痛アイテムで1番効いた物を教えてください😭
(ベルト系、椅子系、マッサージ機系、何でも教えて欲しいです😢)

整体なども、何系が良かったかあれば教えて頂きたいです😢(カイロ、針、足でマッサージなど…)

コメント

はじめてのママリ🔰

車内に枕(腰部分に当たるように)、長時間のキッチン作業に長椅子ですかね。

整体は行ってないですが、リハでホットパックしてました!
あと、民間療法でサウナ温冷教えてもらって1回やったことあります😁たしかに気持ちよかったです!

• べいまっくす

べいまっくす

コメントありがとうございます😭

やはり、色々駆使しないとダメですよね😢
    ホットパックは初めて聞きました😳時間があったら行ってみたいと思います😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットパックは家庭でやるなら濡らしたタオルレンチンして患部にあてるだけです😄

• 8月12日
ままりーの

バンテリンの腰用固定タイプの加圧サポーターが結構しっかりしてていいです😊
あとはロキソニン湿布+ロキソニン飲む。
ヨガ(腰痛系)。YouTubeの「B-LIFE」というチャンネルでやってる腰痛や骨盤矯正みたいな15分程度のものはかなり私にはヒットして、痛いなーって思った時にやるとかなり緩和します😊

• べいまっくす

べいまっくす

加圧サポーターですね!今度見てみます!!

ロキソニン!生理痛の時毎回飲んでます😢授乳が終わったら飲んでみます💦

ストレッチもやってみたいと思います☺️!!
    ありがとうございます!

• 8月12日
ママリ

痛い時は私もビーライフのマリコ先生の動画が即効性あって緩和されました!
ただ、長期戦でいくなら、全身の筋肉量増やしたら腰痛くなくなりました。有酸素運動や筋トレ(腹筋背筋など)を毎日10〜30分するだけです。

• べいまっくす

べいまっくす

コメントありがとうございます!

即効性があるのですね!!
    やってみます!

やっぱり筋肉量ですよね😨
    筋トレしようとすると、腰が痛くてできないんです😢(床にまっすぐ寝られないくらいです😭)
    少し緩和したらやってみます🥺

• 8月12日