※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

はー、私のせいでパルシステムの食品頼んだぶんダメにしてしまった。3千…

はー、私のせいでパルシステムの食品頼んだぶんダメにしてしまった。3千円くらい。
自分が悪いのは理解してるけど、3千円で夫婦だと喧嘩。独り身の時は3千円で喧嘩なんて考えられなかったなー。
ほんと家族って面倒臭い。

コメント

家族になると1円でも揉めちゃいますよね…(@_@)

• あやりんこ

あやりんこ

なんか金額だけで考えると3千円で険悪になったり、揉めたりするのは馬鹿らしいと思いますが、生活に絡んできて、しかも家族のお金となると揉めたり、ミスした責任も強く感じたりしますよね。
    自分が稼いで自分だけのお金というわけではないですから😓

• 2月13日

退会ユーザー

結婚すると、色々加算じゃいます

• 2月13日
  • あやりんこ

あやりんこ

揉めたりした時どうしてますか?今はたまたま実家にいるのですが、明日帰りたくないです。

• 2月13日

退会ユーザー

んぅーひたすら謝るしかないですし…旦那様は許してくれませんか?

• 2月13日
  • あやりんこ

あやりんこ

旦那にはこう、メールしました。

事務局に電話した時、組合番号聞かれるかもしれない。カタログとかと一緒に入ってる注文用紙に書いてあります。
    もしかしたらここ2回はやり方や配達時間が変わったりずれたりしたから配達員が知らないうちに変わったりしていたのかもしれません。
    当時は留守電など入ってもなかったから外にあるのも初めてだったから気がつかずにごめんね。
    次からは電話やります。
    もし、再配達も無理で料金もどうにもならなかったら、私が悪いので私のお金から支払いします。

• 2月13日

退会ユーザー

それで、旦那様は?

• 2月13日
  • あやりんこ

あやりんこ

なんの返事もないです。明日クレームはいれるそうですが、、、。

• 2月13日

退会ユーザー

(;ω;)……人間だからね。

• 2月13日
  • あやりんこ

あやりんこ

時が過ぎるのを待ちます。

• 2月13日
きょうの猫村さん♡

わたしも冷蔵庫の食材だめにしてよく怒られます…

• あやりんこ

あやりんこ

うち、それはあんまり怒られないです(゚∀゚)
    旦那もよくやるので。

• 2月13日
ひめゆめれん

食品頼んだぶんダメにしちゃったってどう言う事ですか?
家が留守で何日も家の外に放置されて腐っちゃったとかですか?

• あやりんこ

あやりんこ

独り身の親戚が緊急入院になって、実家に帰ったのですが、旦那はいたのですが、
    前回の届けぶんの箱も回収されず、何故か今まで置いていったとこのない場所に置いてあって、全部ダメになりました。

• 2月13日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

前回分の箱が回収されていないのと、今迄置いて行った事が無い場所に置いて行かれたんだったら、パルシステムに苦情入れて良くないですか?
    いつもの場所に置いて有ったら、旦那さん気付いたはずなんですよね?

• 2月13日
  • あやりんこ

あやりんこ

今日クレームしたみたいです。苦情対策で契約書類には記載があると言われたみたいですね。ただかなり激昂したらしく今回はおそらく料金請求は無いと思うけどと言われました。

• 2月14日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

いつもと同じ場所に置いて無いのは、どう考えてもおかしいですよね。
    前の箱も回収出来ないなら、その旨を電話なりの手段で伝えて来るのが筋だと思います。
    私も昔パルシステムやっていましたが、引っ越しでやめる時も、最後に箱置いてかれて(明日引っ越しだと言うのに)、こっちから連絡しました。

• 2月16日