※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11月に出産した方、検診の際の面会や待合室の状況について教えてください。

あかねレディースクリニックに通っている方、もしくは最近出産された方に質問です!
11月にあかねレディースクリニックで出産しましたが、その頃はまだ面会禁止だったのですがいまもまだ面会は禁止ですか?また、検診の際、待合室に入れるのもまだ本人だけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月あかねで出産しました。
変わってなければ、
実母 夫 子供は
15時から21時の間に1時間のみ面会可能でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母、夫、子どもは面会できるようになってるんですね!!
    2人目授かれたらあかねで出産したいけど面会がな〜…と思ってたのでうれしいです!!🌼

• 8月10日
つん

今通院中ですが、面会は両親(どちらともの)、夫、子どもで1回に3人まで1時間以内ずつでに変更になっています😌
待合室は混んでなかったら家族も一緒に入れて、一緒にエコー見れますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親も面会できるようになってるんですね☀️
    待合室だけでもうれしいのにエコーもいっしょにみれるだなんて最高じゃないですか!😊2人目妊活たのしみになりました🤭

• 8月13日