※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1ヶ月検診で母乳量測定。不安だったが70ml飲めて安心。まだ足りないが頑張り、3ヶ月までに完母目指す。

本日は1ヶ月検診!
1人目2人目は、完母希望でしたがうまくいかず完ミで育てました
今回こそは完母で頑張ろうといろいろ頑張ってきて、それでもまだミルクは足してるので母乳量が増えてるか不安でしたが今日の検診で母乳量測ってもらったら70mlも飲めてた😭✨

まだまだ足りてないですが、不安だった分まぁまぁ飲めてて嬉しかったです🥹!

これからも頑張って、3ヶ月までには完母いけるように努力します💪😤

コメント

たぬき

わぁ🥰 おめでとうございます🎉✨
きっと夜間とか含め頻回授乳だったりでしんどい時もありましたよね😭💦
母乳育児、私ももう一度戻れたら…って思います☺️頑張れなくて完ミにしちゃったので😢
沢山飲んで大きくなってくれるの楽しみですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹✨
    頻回授乳や、乳首痛など、授乳はなかなか大変ですよね💦
    私も上2人は頑張れなかったので今度こそ頑張ろうと思ってます💪!
    ほんと、楽しみです💕

• 8月10日