※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

高知県の方ぜひ教えてください。13日にたまたま高知に来てるので、納涼…

高知県の方ぜひ教えてください。

13日にたまたま高知に来てるので、納涼祭の花火大会を見てから帰ろうと思ってます。

花火が4つの会場から上がるそうなのですが、それぞれに屋台があったりしますか??夕飯をそこで調達できたらなぁと、思ってます。

近くにスーパーがあってここに車を停めて歩いてるよって方は、ぜひ、スーパー教えて欲しいです。

4つの打ち上げ会場で花火が近くで見れておすすめってところがあったらよろしくお願いします♪

コメント

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

屋台は恐らく出店するとおもいます🍧
が、会場は全席指定なので近くで
止まって見てると警備員さんに
止まらないよう注意されるかもです💦
かなり離れたところからなら
誰にも何も言われないと思いますが
近くは難しいと思います🥲🥲
イオンモール高知の屋上などは
無料解放してるそうですが遠いです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。
    イオンはトイレや駐車場など助かる点はあるのですが、Googleマップで見るとすこし離れていましたね♪

会場が全席指定なのを見落としていて、公式サイトを改めて確認して見ました!!教えていただき助かりました!!

初のお祭り参加!!無事に見れますように!

• 8月12日