※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども(2人)も体が大きくなり、寝室が狭くなってきました。(ダブルと…

子ども(2人)も体が大きくなり、寝室が狭くなってきました。
(ダブルとシングルくっつけてます。それで部屋ギリギリ。)

そこでダブル2つにしたいと思い、旦那のゲーム部屋(かなり広い)と寝室を交換して欲しいと頼みましたが断固拒否。

ちなみに家のローン、生活費完全折半です。

どう思いますか?
そこは譲ってくれるべきではないでしょうか。

コメント

ママリ

拒否する意味がわからないですね🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

ゲーム部屋ってそんなにスペースいらないですよね🙄そこは譲って欲しいです。

はじめてのママリ🔰

そこは旦那さんが譲るべきだと思います!🙋‍♀️