※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
家族・旦那

旦那、台風の中迎えに来てくれるのは感謝ですが(風強め)、後20分ぐらい…

ありがとう言いたくないです😂

旦那、台風の中迎えに来てくれるのは感謝ですが(風強め)、後20分ぐらいって言ってから50分近くなります。

理由はずっと前の時間から掃除してると。

お昼ご飯食べてないしイライラしてます😂
(短時間の仕事)

台風だからバスもなくタクシーもすぐ乗れません。

コメント

りー

わたしがその立場だったら、迎えにきてくれるのは助かるけど遅いよ!って言っちゃいそうです😅

そんな時間かかるなら最初からそう言ってくれればご飯も済ませられたのに…って感じですよねー。

• カフェラテ

カフェラテ

文句少し言いました🤣

そうなんですよ!ご飯食べれたのに!って思ってしまって余計にイライラしました🤣

• 8月10日
はじめてのママリ

早く来てくれやってなりますね😅😅

• カフェラテ

カフェラテ

終わる時間分かるんだから計画的に動けよって思ってしまいました🤣

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

近くに、コンビニやスーパーはないですか?

まずは、イライラを抑えるために、お腹を満たせるとよいですね😂

• カフェラテ

カフェラテ

近くにスーパーあったんですけど人多すぎてタイミング悪かったら食べれないなと思って我慢してました😂

お腹空いてると余計にイライラしますね🤣

• 8月10日