※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

いちかわクリニックでの出産経験者や無痛分娩経験者いますか?出産費用や入院生活について教えてください。

福島県福島市のいちかわクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
出産費用、入院中の生活について教えて頂きたいです😊

また無痛分娩希望なのですが、無痛分娩された方いらっしゃいますか?

コメント

エル

その病院ではなく無痛分娩しました。

• もも

もも

遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございます。
    無痛分娩されたんですね☆
    無痛分娩後の麻酔が切れた時はやはり痛みとかあるんですか⁇😥

• 2月17日
  • エル

エル

モルヒネの一つ下ランクくらいの痛み止を処方してもらったので後陣痛等は無かったですよ。関東は70万~80万でした。自己負担はこの半分くらいでしたよ。福島県は安いですね。

• 2月17日
  • エル

エル

あ、ちなみに出産も泊りも一緒の一人部屋でした。産む人がいなくて入院3日間くらい貸しきり状態でした!!4日目くらいから一気に増えたみたいで部屋の外は騒がしかったです。

• 2月17日
(╹◡╹)♡悠

市川クリニックで無痛分娩しました。
私は入院費20万でした( ̄∀ ̄)

でも食事も美味しいし、助産師も優しい方でした。

• もも

もも

遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございます。
    出産一時金以外に20万かかったということで良いでしょうか⁇😭
    食事、助産師さん優しいんですね✨母乳育児推進がちょっと不安だったので…💦
    また部屋ですが、個室or2人部屋どちらにしましたか⁇

• 2月17日
  • (╹◡╹)♡悠

(╹◡╹)♡悠

出産一時金以外に20万です( ̄∀ ̄)
    母乳はスパルタでしたね。
    私は個室にしました^_^
    確か無痛の注射が結構しましせんでした?

• 2月17日