※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

私の友人の話ですが、台風の日に何も言わず、義理の姉に子供を連れて買…

私の友人の話ですが、
台風の日に何も言わず、
義理の姉に子供を連れて買い物に行かれて
しかも、車にエンジン切って置き去りにしていたと聞いて
鳥肌がたちました。
他にも、遊びで1歳児の子どもにも袋を頭から被せていたと。義理の姉は笑っていたと聞きましたが、友達は本心本当に怖かったと思います。
こんな義理の姉がいる二世帯住宅にいて怖いとばかり聞いてます。
みなさんどの対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そのお姉さんめちゃくちゃ怖いです💦
旦那にしっかりとあった事を
伝えて家を出るなり離れたいです😰💦

はじめてのママリ🔰

住むメリットなんてないです。金銭的なことなんてどうにでもなるわけで、私なら別居します。