※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ネブライザを購入したけど、急に使わなくなったらどうしたらいいか心配です。急に治ることはないと思いますが…。

今まで小児科からネブライザを借りてましたが、ついに自分で購入しました💦
急に使わなくなったらどうしましょう😅まあ急に治るって事はないと思いますが……💦

コメント

♡MILK♡

わたしも持ってます!しょっちゅう薬だけもらって家で吸入してるので便利ですよ😉🤍今年は黄砂と花粉…RSとアデノで大活躍してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!手元にあると安心感はあるので、買ってよかったんだと思います✨

• 8月10日
ママリ

うちの場合はそのパターンで買ったら落ち着きました!笑
まぁいいことなんですけどね、、安い買い物ではないのでせっかく買ったのに〜とはなりました笑

大量のメプチンインタールはとってあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦いいことですが、本当に安くなかったので😭
    吸入薬大事にしておきます!

• 8月10日
ママリ

うちも買いました!
咳喘息なのですが、RSになって咳が止まらなくて買ってよかったと思いました🙌🏻
これから冬になって今より風邪も引くだろうし自宅にあれば安心感あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    買ってよかった、そう思うようにします✨

• 8月10日
Rei

うちの子も買いましたよ!
自分も喘息があるので、親子で重宝してます🙏✨
あと薬だけ貰えばいいので、いつ咳が酷くなっても対応出来るのがとてもいいです!☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あると安心感はあります!もうそれだけで買ってよかったんだと思います✨

• 8月10日
  • Rei

Rei

お高い買い物だけど、何年も何回も使えると思ったら安いのかなと最近思うようになりました!☺️🙏

• 8月11日