※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してます。夏休みで子どもたちの面倒も見ながら3食作って義両親と…

同居してます。夏休みで子どもたちの面倒も見ながら3食作って義両親と一緒に食べて義両親の生活ペースに会わせた生活するのがとってもイライラします。30℃越すまでエアコンつけないとか義父が起きるまでご飯食べられないとか…

同居するかわりに、光熱費は出してくれてます。でもイラついて仕方ない、私わがままですかね。

コメント

がーこ

ぜーんぜんワガママじゃないです!
なんですかその窮屈なルールは💢てか義父何様?😡
子供がいたら子供とママに合わせて生活しないとママがただただ大変になるばかりですよね😖
なんでジジイに合わせないといけないのか💢そして自分たちのご飯くらい勝手に食べろよ😮‍💨
エアコン代ケチって子供が熱中症になったらどうしてくれるのか💢
そんなんなら光熱費いらないから同居やめたいです😤メリットもあるのかも知れないけど、デメリットがひどすぎますね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えないきもちを言ってくれてありがとうございます😭
    表向きは和やかにくらしているけど、所詮他人の私はこの生活にイライラしまくりで…でも、この環境が当たり前の夫も義両親もなんとも思ってないから波風たてれなくて…これから仕事はじめるので無理矢理早めのご飯にしようと思います❗

• 8月10日
にゃむ

同居するかわりに光熱費出してくれるって…
出していらんから今すぐ出ていくわって感じですね。
子どもの面倒も見てくれない、ご飯も作ってくれない、自由に過ごせない…
監獄にいれられてるみたい😵
旦那さんに我慢できなくなったから出ていくって言いましょ。
イライラしない方がおかしいです💦
生活費全て出してくれるって言っても
同居とか嫌です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか言葉にできない気持ちを言ってくださりありがとうございます😭
    こんな生活のなか、他人の私はイライラするけど夫や子どもはなんとも思ってなく、義両親にどんどんなついていくのを見てたら発狂しそうです。同居嫁って、周りの都合のいいように動かないとほんと浮くんですよね…今後の生活を考えると我慢してしまうヘタレです😢

• 8月10日
  • にゃむ

にゃむ

お子さんはなにも思わなくても普通やと思いますが
    旦那さんの配慮がなさすぎです。
    そりゃ自分の親やからなにも思わないと思うけど
    逆の立場なら?考えたらわかるのに。
    絶対旦那さんにもう我慢できないから
    私たち家族だけで過ごしたいって言えばいいと思います!
    それができないなら離婚するくらい
    言ってもいいと思います。
    ママリさんが優しすぎてなんでも言う通りにするし不満も言わないから
    義両親も旦那も同居してくれてる
    ありがたみがわかってないんですよ。
    絶対言いましょ!
    じゃないとママリさんの身体壊しそうです💦
    そうなったら可哀想なのは子どもたちですよ?
    入院ともなれば子どもたちにも会えなくなるし
    義両親に子どもたち好き勝手にされますよ?
    ここは頑張って気持ち全部ぶつけたらいいです!
    我慢したらだめです!
    ママリさんの人生やのにそこまで我慢する必要なんてないです!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になってくれて本当に嬉しいです😢
    だんだん、義両親のこときらいになってます。家族団らんが苦痛なので最近は一人だけ別室で過ごしたりしますが子どもは義両親のところに行きます。
    ほんと、なにもかも嫌になってしまってます。夫にガツンと言ってやろうと思います

• 8月10日