※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から旦那に今日なんの日〜?😍っていきなりニタニタして言われて(結婚記…

朝から旦那に今日なんの日〜?😍っていきなりニタニタして言われて(結婚記念日)わかってたけど体調悪かったので、あ、山の日かー!登るー?とか登ったことないのに適当にスルーしてんのにカレンダー見てみ!何日?ˊo̴̶̷̤.̮o̴̶̷̤ˋみたいに犬かよってくらいして来たから、あーわかった!なるほどね!早いねうちらも20代後半だね😮‍💨って話してわいわい子供も交えて遊んでたんだけど、今日1日テンション高くてずっと朝から掃除しまくって急におでかけの準備始めるしなんかあんの?うち悪阻なかなかしんどい 🙄

普通に夫婦関係は全然良好だし仲良し
なんだけど具合悪い時1人でわちゃわちゃ
されると男はいいよなーと思っちゃう ...🐌
性格悪い嫁で申し訳ないけど仕方ない😮‍💨
腹ん中で2人育ててんねん 😮‍💨

毎日育児家事やってるくれるのは
すごく助かるけど 😳😳

コメント

いりたけ🍄

結婚記念日おめでとうございます🎉
うちは明日の11日が結婚10年目です💍


それだけでテンション高くなる旦那さん可愛いですね🤭
我が家の旦那は、今コロナで隔離中です🤣

  • ママリ

    ママリ

    具合悪い時はウザイです。笑

    お盆休み前に大変ですよね😭
    結婚記念日もコロナ...ってなると忘れられない年になりますね😳
    ポチャッコさんも気をつけてくださいね( ; ; )

    • 8月10日
ママリん🐣

まだ結婚4年目なのに1度も記念日ワクワクされた事ないので羨ましいです🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん照れ屋さんなのかも
    しれませんね 🙈✨

    • 8月10日
にゃむ

めちゃ羨ましい〜😂✨
旦那さん可愛いですね🥰
でも悪阻中はしんどいですよね😅
男にはこの辛さ一生わからないですもんね〜🤣
でも家事育児してくれるのもいいな〜!
やっぱり羨ましい😂♥️(笑)
お身体大事にしてくださいね🍀