コメント
退会ユーザー
2人いるとより出かけにくくなってますよね。子ども抜きは、もう2人目産まれる前からできてません😅
はじめてのママリ🔰
同じく4歳差で育ててます。
下の子が産まれて暫くはやっぱり子供抜きってのはなかったです💦
半年に1度行けたら良いなぁ、くらいで。
2歳からは下の子を一時保育に預けてるので1ヶ月に1回は友達に会えるようになりました😊
退会ユーザー
2人いるとより出かけにくくなってますよね。子ども抜きは、もう2人目産まれる前からできてません😅
はじめてのママリ🔰
同じく4歳差で育ててます。
下の子が産まれて暫くはやっぱり子供抜きってのはなかったです💦
半年に1度行けたら良いなぁ、くらいで。
2歳からは下の子を一時保育に預けてるので1ヶ月に1回は友達に会えるようになりました😊
「2人目」に関する質問
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
8月初めに3人目を出産予定です。 まだ生まれてないのに悩むことでもないですが、とにかくお宮参りが苦痛です。 1人目、2人目ともに両家を呼んでお宮参りをしました。 風習なので仕方がないですがいつも当たり前のように義…
きょうだいの年齢が離れてる方2人目の決断ってどうやってしましたか? 今小学1年生の娘がいます。私は一人っ子なので、きょうだいがいるイメージが湧きません。だから1人でいいかな?と思ってました。 でも赤ちゃん可愛…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままりん
やはり出産後は、特に難しいですよね。
友達とLINEも減りました。
繋がってますか?
退会ユーザー
LINEも減りますよね、気づくと1日終わってたり、ご無沙汰な友達ばかりです!
1人2人、よく連絡する子がいるくらいです☺️