※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休み、子供との遊び疲れて、家事や休息が欲しいと相談しています。

みなさん夏休み子供とどれくらい遊んでますか😭?
もう遊びたくないし、家事ずっとしてたほうがマシだし、とにかく眠たいからずっと横になってたい🫠

コメント

moon

分かりますー😓
早く夏休み終わって欲しい豆腐毎日思ってます🤣笑

しんどい時は、YouTubeに頼ってます🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当早く終わってほしいです😭😭
    まだまだ20日あるとかやばいです💦

• 8月10日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

午前か午後どちらか児童館行って遊んで、それ以外は家事してます😊今日はダルすぎて何もしてないです🫠笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    児童館行くの凄いです😭😭もう2人連れて出かけるのすら憂鬱で嫌になります😭💦

• 8月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

息子が家に居ると全然遊んでくれなくて😭家に居るとテレビ漬けになるので、児童館行くと絶対遊んでくれるので、私の気晴らしも兼ねて連れていくようになりました。こんな暑いとどこも出たくないですよねー💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😣
    うちも上の子はいつもつまらない。と言ってグチグチ言ってます😓
    外に出るのは気晴らしにはなりますよね親の方も😭😭
    本当に暑いからマンションの階段おりて車までが虫に気を取られたりでスムーズに行けず汗かいてイライラします😂💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

午前中(しかも多分10〜12時くらい)だけです😂児童館や図書館、ショッピングセンターなどの家以外の室内で過ごしてます!

家以外だと周りの目を気にして少しは優しくできるのですが、家にいると何もしたくないしずっと携帯いじいじしてぼーっとしてたいです笑