※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳と6歳の子供とお盆期間中にダイバーシティに行きたい。ランチは混雑するか気になる。遊ぶことが1番だから、行列に並ぶよりも電車で軽く食べる方が考え中。

5歳と6歳の子供がいます。
お盆期間中に電車でダイバーシティに遊びに行こうと思います。
東京テレポート駅、ダイバーシティ周辺でランチをしようと思うんですがかなり混雑しするでしょうか?😂
遊ぶことを1番で考えているので極端な話お腹が満たされてれば何でもいいと思ってるので、ランチするために行列に並ぶくらいなら行き道の特急電車をグリーン席にして軽くおにぎりとか食べようかなとも考えてます。

コメント

ママリ

普段の土日の利用ですが、
ダイバーシティ下のフードコートはかなり広いので、
席待ちすればそんなに苦戦せず座れますよ!

我が家は都内で席待ちが慣れているので、大丈夫ですが、
地方に住む友人とダイバーシティで遊んだ時は、
何この人?って引いてましたー。フードコートで席待ちなんてしたことない!さすが都会!とか言ってましたね。

電車内で食べるのも楽しいかと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フードコートはかなり広いんですね!少し安心しました。
    我が家はそんなに都会の場所ではないのでお恥ずかしながらフードコートの席待ちしたことないです‥🤣
    子供たちも席待ちを理解してくれてたらスムーズなんでしょうが、お腹空いたー!まだー!となりそうなので電車内で軽く食べさせようと思います🤣
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

キラキラドンキとか、
    誘惑多いのですが、
    1日、楽しめるかと思います😊

暑いのでお気をつけてお過ごしください✨

• 8月10日