※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お出かけ

車の半年点検で子供と1時間待ち。飲み物はOKだけど時間つぶしに困っています。皆さんはどう過ごしていますか。

今日、車の半年点検なのですが、子供たちも連れて行かなければならず何して過ごそうか…と💦約1時間程かかるみたいで店内で待ちます。
飲み物は飲み放題なので大丈夫ですが、お菓子用意して時間潰すにしても持て余すので…みなさんどう過ごしているのかなーと。

コメント

たぬき

ディーラーやお店にもよりますが…私はこの間同じ感じで30分くらいは車見させて貰って…10分くらいは売ってるもの見て…あと持たなくなって動画で乗り切りました😮‍💨💦

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    車見る、動画見る、も考えています。でも、動画だと2人なので私のスマホしかないので喧嘩に….💦

• 8月10日
  • たぬき

たぬき

スマホ1台なんですね🥺 それは喧嘩になりそうな…💦
    あとはちょっと重くなりますが…はたらくくるまが好きとか電車が好きとかあれば図鑑系もオススメです!

• 8月10日
  • ミミ

ミミ

図鑑もいいですね。ポケモン好きでポケモン図鑑あるので持っていきます😄

• 8月10日
  • たぬき

たぬき

ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    頑張ってください😭
    うちはなかなかに地獄的な時間になりました…🫠

• 8月10日
星

うちのとこのディーラーは少し遊び場があるのと、色塗りとかけれたりしてます!

あとはシール貼りとか、めばえとかの本買って行ってやってます

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    私が行くところも遊び場ありますが、何も置いてなくて💦
    シール貼りとか本持っていくのは考えて無かったです‼️ダイソー寄ってから行こうと思います‼️助かりました。

• 8月10日