※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

妊活初心者が茶色い出血と下腹部痛に悩んでいます。生理が来ないため、出血が生理か不正出血か不明。排卵検査薬未使用。病院受診を検討中。

妊活初心者です。

8月7〜8日くらいから茶色い出血が見られるようになりました。(時折血の塊有り)ナプキンに付くくらいです。
下腹部痛は1日で治った感じです。
3ヶ月程前に低容量ピル辞めて、最後の消退出血後から生理はまだ来てません💦
今回の出血は生理なのか不正出血なのか排卵出血なのか、基礎体温は測ってますがよくわかりません😭😭😭
一体何なのでしょうか…😭😭??

補足
排卵検査薬は多嚢胞の場合ずっと陽性反応が出てしまうと聞いたことがあるので、使ったことはないです。試しに使ってみようかと思っているところです。
病院早く行けよって感じですが、先生から自然妊娠半年ほどまず頑張ってみてね!と言われいて…けど生理来ないしそろそろ受診したいなと思っています。

優しいコメントお待ちしております😭😭🙇‍♀️
よろしくお願いします😭🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく多嚢胞です!
グラフを見る限り、排卵は恐らくしていないと思います🤔(二層に分かれていないため)
ピル飲んでいたということで、生理がまだ安定しなくて不正出血ではないでしょうか??
私は多嚢胞割と酷くて、ピルやめてから生理が全く来なかったので3ヶ月ほど経って病院に行き、そこから不妊治療はじめました💦
3ヶ月経ったなら、病院に行って生理が戻ってきませんってことを伝えても良さそうな気がします😌

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます😭
    やっぱり不正出血ですよね🩸💦待っている時間がもったいないので病院受診したいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!病院いくのが確実だと思います😊早めに授かれますように✨
    頑張ってください💪

• 8月10日
  • りっちゃん

りっちゃん

ありがとございます😂💕
    がんばります!

• 8月10日