※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お仕事

福岡市のママさん、お休みですか?保育園の休園ありがたい。保育士の給料上げてほしい。

福岡市でお仕事されてるママさん、今日はお休みしますか??
うちは念のためお休みしますが、雪でも大雨でもなかなか休園にならない保育園って本当ありがたすぎますよね🤔
保育士さんのお給料、国にそろそろまじで上げてほしいなと思っちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は民間学童が閉まってしまったのでお休みです😢💦

リーナベル

うちの子が通ってる保育園は10時からの開園になりました💦
働く側としたらほんと、とてもありがたいです✨
でも、家庭保育のご協力をと言われると、職場としては働いて欲しい、けど親の立場では休みたい、どうしたらいいか悩むので、思い切って休園にしてくれたらなーと思います💦
そしたら先生方も休めるし☺️
ほんと先生方のお給料あげて欲しいですね✨
毎日親の仕事より早く、そして遅くまで見ていただいて感謝しかないです🥺

みいかんママ

我が家は夫婦で医療従事者のため、保育園に預けました

よっぽどのことがない限り、お休みにならない保育園は本当にありがたいです

子供はお休みしたかったらしく、お休みのおしらせきた?と聞かれ、来てないから行くよと伝えると泣かれました💦

できることなら、お休みして一緒にいてあげたいですが、仕事柄それも叶わず…

それでもニコニコで行ってくれた我が子にも感謝です

きなこ

うちの保育園は昼から開くことになったのですがお休みもらいました😌

ママリ

昨日は昼から迎えに行きましたが、今日は朝から預けてます!
今日はわからないですが、昨日はほとんどのお子さんが来てありました。