※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の発熱について🤒6月中旬から5回くらい熱を出しています。咳や鼻水の…

子供の発熱について🤒

6月中旬から5回くらい熱を出しています。咳や鼻水の風邪症状もあれば熱のみの時もあり、その都度病院に(かかりつけが決まってなく4か所クリニック行きました)。

そのうちの一つのクリニックで血液検査をしてもらいCRPは0.7、白血球の数値などは正常で貧血気味と言われましたが次に行ったクリニックにその血液検査結果の紙を見せたら項目も少ないしここは小児科に特化してないから当てにならない的なことを言われ😅とりあえず様子見てねで終わりました。最後に熱を出したのは8/8でその時の酸素濃度は98でした。

調べてみたら白血病と出てきて不安になり質問させてもらいました。白血病なら上記の血液検査の時点で分かりますか?大きな病院に行った方がいいですか?

コメント