※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🔰
妊娠・出産

検診で1枚のエコー写真だと赤ちゃんの大きさの数字が書かれないのが普通ですか?2枚の時は体重や詳細が分かりますか?不安です。

検診の時エコー写真貰って帰ってくるんですけど
1枚の時と2枚の時があって1枚の時は赤ちゃんの大きさの数字を書いてるエコー貰えないのが普通ですか?2枚の時は書いてあるのも貰えるので不安はないのですが
赤ちゃんの体重だったり分かっておきたいなって思うのですが、、💦

コメント

mm

病院とか先生によってバラバラですね😭

4.5枚くれる先生もいれば、何も書いてない一枚の先生もいたり…!!

はじめてのママリ🔰

エコー中撮影OKだったのでモニターを毎回撮ってました😊

  • mo🔰

    mo🔰

    撮影okは羨ましすぎます🥲

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

私の産院はいつも1枚、必ず数値など書いてあるものでした😳
数値の書いてあるエコーありますかー?って聞いてみてもいいかもですね😭

はじめてのママリ🔰

先生によりけりです!
1枚の人もいれば5,6枚くれる先生もいます!
数値が書いてないのはもらったことないです💦
言ってみても良いと思います😌