※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちが寝かしつけして、洗濯して、洗い物している間ずっとゴロゴロし…

こっちが寝かしつけして、
洗濯して、洗い物している間ずっとゴロゴロしてスマホ
話しかけてもこない

旦那はリビング横の和室を自分の寝室にしているから
2階あがるね、おやすみって言ったら
顔も見ずにおやすみって言うだけ

こんなやつとやりたいとか思わないよね?😡笑

洗い物している間に部屋片付けるとか出来るよね?
それで部屋が汚いって文句言うって、人としてどうなの?笑

子供たち夏休みだし、短時間とはいえ
私もパートしてますけど?って感じだわ
家事も育児も丸投げ😡

仕事で疲れたって魔法の言葉かよ
こっちも仕事に家事に育児に疲れとるわ

昨日今日と子供関連の用事が立て込んでいたから
昨日カレー多めに作って、今日もカレーだったんだけど
⤴︎カツカレーってことでトンカツもしました
またカレー?って反応
文句言うなら食べんでいいよって言ったら
今日食べんかったら、明日もカレーよな?それは嫌だから食べるって。言い方がいちいち腹が立つ😡
飽きないようにトンカツも作ったのに…
またって言うほど作っていないし、カレーにする時って
2日連続で子供関連の用事があって、バタバタする時に作るって何回も言ってるのに😡

今の家に引越しも全部私が荷物まとめて、
こまめに運んで、アパートの退去準備も手配もして
大物は運んでもらうの手配もしたり、とにかく全部したんだけど
引越しの時に俺のものが色々無くなった
ってこっちのせいみたいに言ってくるのもクソ腹立つ

引っ越してからも色々忙しくて
とりあえず荷物置いて、そのままというか
いまいち色々定着していないんですけど💦
何もしないくせにここの収納はこのままなん?とかその他もろもろの口出しだけはいっちょ前
思うように勝手にやってくれ
なんで私がやって当たり前って認識なの?
まず6歳、3歳、1歳半の子いるのに
引越し準備も荷物の整理も嫁に丸投げなことがまずおかしいんよ。
それで何も言わないならまだいいけど
俺のものが無くなった、あれはどこ?これはどこ?、
自分で置いていないから分からんって理由で何でもかんでも聞いてくる😡

部屋もうちょっと片付けといて、お願いします
って言う暇あるなら、ちょっとくらいやってくれ???

イライラする
普段はスルーできることにもイライラする
生理前だろうけど

吐き出せるところがなくて、ここで吐かせてもらいました
ごめんなさい

コメント

ぱぁぷぅ

うちのゴミもそんな感じです。。。

おれは、パパだからとかゆって
私たちからしたら家族ごっこですよね。

期待するだけ無駄だし
気は使えないし
頭悪いゴミ旦那です。。。

なくなったとか言って
自分でやればなくならないんだよ
って思いますよねぇ。
私も愚痴になってしまいました😆笑

私毎日イライラしてます笑笑

ゆい

産んだ覚えのない大きい子供が一人増えてるってことですよね😅わかります!
うちもこっちが忙しそうにしててもスマホいじってゴロゴロ。私もイライラして最初からキレ口調なのがいけないんですけど、「優しく言ってよ」って言ってきます😓
子供じゃないんだから言われる前にやれ!って言いますが、言われなきゃわからない、言ってくれたら手伝うって口答えしてきます!そもそも手伝うって考えがムカつきます!
子供1人、専業主婦の私でさえこんなです!