※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目出産のとき帝王切開予定だったのに自然分娩になったんですけどこう…

2人目出産のとき帝王切開予定だったのに自然分娩になったんですけどこういうのってたまにあるのですか?
1人目帝王切開で2人目も帝王切開の予定だったのに陣痛がきて病院に着いたときには手術も麻酔も間に合わないとかで自然分娩になってびっくりしたんですけど😅
3人目妊娠したらVBACしたほうがいいのかな?ってなってます😅

コメント

ママリ

2人目の自然分娩はやむを得ずだと思います💦3人目ともなると、陣痛が始まってからお産まで早いのと、子宮破裂のリスクも格段にあがるので、予定帝王切開が安心だと思います💭

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月11日