※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

子どもができてから毎日ほぼノーメイクの方いますか?妊娠中からコロナの…

子どもができてから毎日ほぼノーメイクの方いますか?
妊娠中からコロナの流行が始まって外出も減り、産後しばらくすると肌荒れが酷くなり、皮膚科に通うレベルに。
今は良くなったのですが、マスクの種類や日焼け止めによってはかぶれることもあり、メイクから遠ざかるばかりです😫
これかは免許の更新、娘の七五三などもあるので、少しずつやりたいなぁとは思いつつ、また肌荒れしないか不安😢

コメント

ままり

毎日ノーメイクです😂
義両親などと外に出る予定がある時くらいです、メイクするの😂😂
室内で会うならメイクしません💦

私も産後なぜか肌荒れひどくて化粧できないです😩

• いろは

いろは

同じ方がいると安心します😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

美容室とか旅行とか行ったり何か余程のことがない限り毎日すっぴんです。保育園の送迎も(自宅で仕事してるため)病院もすっぴんです😂😂
昔は化粧してないと絶対どこにも出かけれなかったのに今はめんどくさすぎます笑

• いろは

いろは

わかります😂
    コロナでマスク必須だったし、メイクしないことに慣れすぎちゃってます😰

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もほぼノーメイクです!してもファンデーションと眉毛くらいで😂髪の毛も乾かさずまとめ髪!スカートもはいてないな…

• いろは

いろは

ファンデや眉すら、最後にしたのはいつのことか😂
    パンツスタイルよりもロングのスカートが楽なので、私は最近カジュアルなワンピースばかりです😅

• 8月10日
ママリ

すっぴんです!目が悪いのでシンプルなカラコンしてトーンアップの日焼け止め塗って帽子被れば大抵気になりません😂

• いろは

いろは

私もお出かけではコンタクトしてたんですが、それすら面倒がって最近はメガネで過ごしてます😂

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ほんまは私もメガネがいいんですけどね....目が悪すぎて瓶底メガネみたいなので眼鏡姿の自分がぶっさいくすぎてコンタクトしてます😂😂😂
    1ヶ月使い捨てコンタクトなら面倒くさくても使うかな?と🤣🤣

• 8月10日