※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

体調不良で明日も休むか悩んでいます。休んでいいかアドバイスをお願いします。

先週は子どもの体調不良で2日しか出勤できず😭
今週は子どもに加えて私の体調不良もあり、1日も出勤できていません😭
明日は出勤してお盆を迎えたい!と思っていたのですが、
どうも微熱と倦怠感がスッキリ治らず喉痛もあり、、、
もちろん無理をすれば出勤できる気がするのですが、余計に長引く気もしていて😫
職場には本当に迷惑をかけて申し訳ないのですが、明日もお休み頂いて良いですかね、、、🥺?

どなたかに、休みましょう!と背中を押してもらいたくて投稿しました😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ひまわりさん❓🙄💭💭
保育士してるひまわりさん❓🙄💭💭

違ってたらごめんなさい°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですそうです!!🥺
    覚えてくださってるんですかー🥺💓
    感激です😭💓💓

    • 8月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    覚えてますよぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.‎˖٭

    って、確かタメ口で話してたよね❓🙄💭💭
    違ってたらゴメン(߹ᯅ߹)⤵️⤵️⤵️


    大変だねぇっ……߹ㅁ߹)
    大丈夫っ❓( ´╥ω╥`)꜆꜄꜆꜄꜆

    体調が悪い時はお互い様だよっっo(≧ꇴ≦*)o
    休んでゆっくり治そっっっ(〃>▽<〃)/~ෆ

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    マツコちゃんって呼ばせてもらってたかな、、、🥺?
    違ったらほんとごめん🙏🙏🙏
    うん!タメ口で話してたぁー💓
    ひさびさにコメントもらえて嬉しすぎる☺️☺️

    先週子どもが体調崩して毎日病院通いしてて、それで疲れたんかなーとも思うんやけど、なかなかスッキリ治らなくって😭

    気合い入れて行ったら、また悪化しそうな気配もあるからほんまに休みすぎなんやけど、もうこの際明日もお休みもらおうかなと思ってね😫

    • 8月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    マツコだよぉ〜んっ(๑^ꇴ^๑)‪‪~♥”
    覚えとってくれたなんて嬉しい〜っっ(๑^◡^๑)✌🏻⋆͛


    ひまわりちゃん、最近おらんなぁ……って思ってたんよ。°(°´◠`°)°。

    会えて私も嬉しい〜っっ(◍˃ ᵕ ˂◍)*ෆ


    疲れが出たんだねぇっ。°(°´ᗝ`°)°。

    明日もお休みしようっっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)‪𖤐.*゚
    子供相手だから、しんどいよ( ㅠ_ㅠ )l|l

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    私もめちゃくちゃ嬉しー☺️💓

    最近ねぇ、見てはいたんやけど投稿は全然してなかった😂
    やからマツコちゃんに見つけてもらえてHappy🌈

    そー!多分疲れが出たんやと思う😭

    休みすぎって絶対思われてるし肩身狭くなるけど、でも休んでいいやんね🥺?
    誰かに背中を押してもらいたくってさー😂
    ほんまに子ども相手やから体力も使うしね🥺

    • 8月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚
    うちも最近は投稿してないかなぁ❓🙄💦💦💦


    いいよぉ〜っっ"(๑^ㅁ^๑)".⋆*🔆
    その分、お休み明け頑張ればいいさっっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠☀︎*.。

    うちも明日、9時~13時までで16日までお休みよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

    みんな、交代だけどお盆仕事なのに。。。(lll __ __)バタッ
    めちゃくちゃ肩身狭いわ(|||°ㅁ°)

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    マツコちゃんも最近見かけなかったかもー🥺
    最近忙しいのん😫?

    お盆明けフルパワーで頑張るためにも明日ゆっくり休むね😭!
    マツコちゃんにそう言ってもらえて決心できたよ✌️

    16日まで休みなのは休み希望したのん🤔?
    肩身狭くなるの辛いよねぇ😭
    でも出勤した時に一生懸命働けば大丈夫やと思おう🥺❣️

    • 8月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    今週に入って3日連続9時~16時勤務で帰ったら旦那が夜勤で夕方起きてご飯食べて行くから、その準備で座る間がない😅💭💭💭

    スマホ見る間がないって感じで°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    夜は珍しく寝落ちしてたり(๑◉_◉๑)꜆꜄꜆

    そんなんで疲れたとか言ってたらフルで働いてる先生に失礼だけどねil||li (-_-;) il||li

    うち、扶養内で働いてるから調整せんといけんのんよ( ̄□ ̄;)ガーン

    16日出勤したらオーバーしちゃうんだチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💣💣💣

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    わーそれは忙しい🥺
    毎日ほんとお疲れさま🙏💓

    私なんて毎日寝落ちてるよ、、、😂笑
    ほんとフルで働いてる先生って尊敬するレベルですごいよね🥺

    あ、なるほど!!
    私も扶養内やから調整して休み希望出すのに、結局子どもの体調不良でそれ以上に休んでる😭笑
    給料も少なくなるし悲しい🥹

    • 8月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう〜っっ(๑>◡<๑)~♥︎

    そっかぁ〜っっチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

    そりゃ、悲しいなぁ〜っっ。°(°´◠`°)°。

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    悲しいよぉー😭😭
    休めば休むだけ給料減るし😫
    調整する必要なかったなーて振り返ると思うけど、子どもの体調不良って読めないしね😫

    • 8月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうだよねぇっᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!
    予測なんて無理だもんねぇっ( Ꙩꙩ )

    今回、うちの娘がコロナになってさ|||||(=ω=。)

    先々週の金曜日の夜に発熱しちゃって土曜日にコロナって分かって……


    土・日と40度まで上がっだけど月曜日の朝には下がってたから仕事に行ったよ。°(°´ᗝ`°)°。

    休みたかったけど( ´╥ω╥`)꜆꜄꜆꜄꜆

    • 8月9日