※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横
家族・旦那

今朝会社に着いたと同時に、子どもが熱を出してしまってお迎え来ての連…

今朝会社に着いたと同時に、子どもが熱を出してしまってお迎え来ての連絡。。

旦那は「明日は〇〇ちゃん保育園行けるかな」って心配するけど、あんたは心配するだけで、仕事休まんやん。私がイライラしてる手前、心配してる振りしてるだけに見える。

旦那は在宅で仕事してて、子供が泣いてる時は絶対出てこんで、ご機嫌で笑い声が聞こえた時だけタイミングよく出てきて「かわいいな〜」って。楽でええな。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場着いた途端にお迎えの連絡来るの本当しんどいですよね💦早退するにしてもせめて、数時間だけでも仕事して帰りたかったってなります😣
こっちがいろんな人に謝って急いで迎えに行かなきゃいけない事なんて、考えてないんだろうな〜って気楽でいいなーってなりますよね