※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
子育て・グッズ

ディズニーランドで甥っ子がトラブル。トイレに行かずにオシッコやウンチをしてしまい、どう対応すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

義家族とディズニー行きました。
義母と義妹2人と姪っ子甥っ子、私と子供達2人です。
みんなの事は大好きですごい楽しかったしまた行きたいのですが、レジャーシート敷いて夜のパレード待ちをしている時、あと5分ほどで始まるくらいの時間に甥っ子がオシッコしちゃったみたいでバスタオルで隠しながらその場で変えててびっくりしちゃって…暗かったからよく分からないかもしれないけど、前後左右の人は気づくと思います。で、パレード始まってもうすぐ到達するかなくらいの時に、今度はウンチしちゃったみたいで…それもそこで隠しながら変えてて。咄嗟に『え?ここで?』って言ってしまったんですけど。
すごい人だったし、暗いしトイレに連れてくのも大変なのはわかるんだけど、今トイレに行ったらパレード見れないと思うし…どうしたら良かったんですかね?
皆さんならどうしました?

コメント

うさぎ

えっさすがにうんちは匂いがしますよね、、、そこで変えたら大迷惑ですよね、、、
おむつですよね?

• トミカ

トミカ

遅くなってすみません!
    匂いしてました…
    え〜って思ったんですけど他に何も言えず…。オムツです。もう気づいたらもう拭き始めてたのでオーマイガッ…って感じで。しんどかったです。

• 8月11日
Sunny

オムツしてなかったんですかね?
オムツならすぐ替えなくてもパレード後に替えればいいと思います💦

• トミカ

トミカ

遅くなってすみません!
    オムツでした!
    それを交換してた感じですね。
    私も匂いで気づいて後ろ見たらわーお…みたいな。
    すぐ変えなきゃみたいな気持ちになっちゃったんですかね?
    とにかくしんどかったです。

• 8月11日
ままり

もし自分だったとしたら、オムツ替え台があるところにちゃんと行きますね。
トイレやベビーセンターに。

さすがに非常識だと思います。
マナーとかモラルとかの話ですよね。
ありえないと思いますし、自分が前後左右だったとしたらめちゃくちゃ嫌です…

• トミカ

トミカ

遅くなってすみません!
    普通そうですよね!?
    たぶん私ならしちゃったらパレード終わってからトイレ行くかもですが、うちの子達はもうトイレでするのでその場で変えるって発想がなくてびっくりしちゃいました。。
    本当に周りの人に申し訳ない気持ちでしたし、私も同じ大きなレジャーシート内に居たので私もやばいヤツと思われたと思います😭しんどかったです…

• 8月11日
パンケーキ

おしっこならパレード終わってからで大丈夫だと思います。うんちはトイレになるべく早めに行きます。
匂いがすると周りの人に失礼だと思うし、パレード見れなくても仕方ないかなって感じです💦
甥っ子さんが分かる年齢だと可哀想ですが。

• トミカ

トミカ

甥っ子は3歳なりたてって感じだったような…
    義母や義妹も初めてのディズニーだったので私がしっかり案内出来なかったのもあるのかもしれません。もう始まるしぐずるからパパっと変えようみたいな気持ちになっちゃったんだと思います。。私も自分の子供ら相手してて臭いで気づいて振り返ったらもう変えてる所だったので時すでに遅しで何も出来ませんでした。。周りの人達に本当に申し訳なかったです…

• 8月11日
ママリ

甥っ子って何歳ですか?
オムツなら終わってからでいいのに😭😭😭

• トミカ

トミカ

3歳1ヶ月くらいだったと思います!
    今思えばウンチ交換の前にすごいグズグズしてたんですよね後ろで。で、もうフロートも遠くに見えてきちゃったから義母達は焦って変えちゃったのかもです😭私も自分の子供らに集中しちゃってたのでちゃんと気にしてあげられなかったので後悔してます。。

• 8月11日