※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血が続くことはあります。心拍確認ができない場合も。痛みや鮮血はないようです。6週、7週で出血が続く方いますか?

妊娠初期、具体的には6w6d〜今日までおりものに血が混じる程度ですがほんのり出血を繰り返しています。
胎嚢は確認出来ましたが心拍は6w4dの時点で確認出来ず、胎嚢少し小さいね〜と言われました。
6週、7週あたりで出血が続いた方いらっしゃいますか?
痛みや鮮血などはありません。

コメント

👧×👧

子供2人とも
11週頃まで続きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!とても安心しました。病院に行こうかどうしようか迷っていて義母に流産だったら行ってもしてもらえることないんだからって言われて迷ってまして💦
    ちなみに病院へは行かれましたか?

• 8月9日
  • 👧×👧

👧×👧

不安で病院に連絡してました😅
    結果、血腫があったりで
    切迫流産で安静になったので…
    不安、心配なときには
    指示を仰ぐのがおすすめです☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院に行ったら胎盤が根を張る際に出る出血だろうと言われて量も多く無いし痛みもないから様子を見つつ安静にしててって言われました😌
    また今出血有るんですがのんびり過ごそうと思います💦
    ありがとうございました

• 8月10日
まるみ

妊娠発覚当時から絨毛膜下血腫が出来ていて、安定期に入るまで茶おりだったり鮮血で大量出血だったりしました🥲
絨毛膜下血腫の場合は、赤ちゃんが大きくなるにつれて押し出されていくことが多いと聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦先週病院に行った時は特に何もなかったのですが😭妊娠初期から数えると6回目くらいの出血でこの3日はちょろちょろおりものに混ざる程度のピンク〜茶色のおりものを繰り返していて💦
    義母に病院行っても何もしてもらえない、流産なら止められないって言われてて行くのを迷っている感じなんですけど、無事持ち堪えられるなら赤ちゃんにも頑張って欲しいので病院に行ってみようと思います🙇🏻‍♀️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。もしよろしければ今後どうなったかお聞きしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ないです💦
    3月23日に無事出産しました!

• 5月20日