※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせていると、寝相が悪くなり困っています。この月齢では普通なのでしょうか?ベビーベッドで寝かせていても大丈夫でしょうか?

現在ベビーベッドで寝かせているのですが、
朝になると頭と足の位置が逆になって寝ていたり
お尻をグイッと上げたまま寝ていたり
ほんとうに寝相がひどくなってきました!!😅
この月齢だとこんなものなんでしょうか?
また、このままベビーベッドで寝かせていても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは同じ月齢の頃そんな感じでした!
寝相がすごくてそのうちベッドの柵に頭や足をぶつけるようになり、その衝撃?で泣いたりしてたのでベビーベッド卒業しました💦ぶつけたりしないならまだ様子見で良いんじゃないでしょうか🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつかったりはしていないのでもう少し様子みてみようと思います😊✨
    ベビーベッド卒業してからの寝相はどんな感じでしたか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝相はずっとすごいです。
    なので一緒に寝るようになってから大人用のベッドも撤去しました!布団の端から端まで転がって、布団飛び出して床で寝てることが多いです😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床で寝ちゃうんですね😂
    ベビーベッド卒業したらしたでまた対策が必要ですね!!心得ておきます☺️💖

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

そんなもんでしたよ😂
柵にベビーベッドガードをしてました。
1歳4ヶ月までベビーベッドで寝かせてて、引越とともにベビーベッドを手放しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですねー🤣
    まだ一緒の布団で寝るのは怖いのでもう少しベビーベッドで様子見しようと思います!

• 8月10日