※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島府中市 赤ちゃん遊び場広島県府中市周辺で赤ちゃんが遊べる場所が…

広島府中市 赤ちゃん遊び場

こんにちは(^^) タイトルにある通りですが
広島県府中市周辺で赤ちゃんが遊べる場所があったら
教えて欲しいです(o^^o)

お盆に母と日帰りで行くことになりまして(╹◡╹)
子供は生後8ヶ月です!まだハイハイとかはしません、、

府中市と、あとは福山市の方にも行く予定です☆

ハイハイもできない赤ちゃんが遊べるところは
あまり無いのは分かってますが、
せっかく行くので子どもにも少しでも楽しい思いをしてほしくて、、

どこかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ポムポムおすすめです!わたしもまだ娘がハイハイしてない時遊びに行ったことがありますが、木のおもちゃがあったりボールプールがあったりで楽しそうでした✨☺️
でもお盆だと小学生がいて少し賑やかかもしれないですね、、

🌻

ポムポムは大きい子が多くて
危険かもしれないです 🥲

府中の天満屋にある、
子育てステーション ちゅちゅ
福山の天満屋にある、キッズコムは絵本やおもちゃがいっぱいあって、ハイハイしてない時期でも楽しめると思います 🥰

あと、神辺にある
こどもっちパークもオススメです 🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!たくさんの候補ありがとうございます♡

検討してみます♡

• 8月10日
とろろ昆布

上の方方も仰ってるように府中市のポムポムですが、連休中小学生など大きい子達が走り回ったりして結構危なかったです💦(気になりすぎてゆっくりとは遊べなかったのが印象に残ってます)

府中市の天満屋2階の子育てステーションちゅちゅ、福山市の天満屋キッズコム、神辺フレスポモールの啓文社2階にはこどもっちパークもあります。
こどもっちパークはつい最近リニューアルしたばかりです✨しかも、小学生以下の乳幼児エリアと小学生以上のエリアと分かれてるので、ねんね時期の赤ちゃんでも安心して遊ばせられますので是非💖