※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

暴言吐きます。義理家族のせいでいつも旦那と喧嘩します義理家族という…

暴言吐きます。

義理家族のせいでいつも旦那と喧嘩します
義理家族というか義父です。
何度も離婚の危機になりました
いろいろあったけど旦那は義父を崇拝していて
こっちの味方にもならないしその辺は絶望的です。

もう心底義父が大嫌いです。
こんな事言うとバチ当たると思います。
でも言います。

ぶっちゃけ、もう早く死ぬか、寝たきりになって一切
動けなくなるかそれか消えて欲しいです。
考えないように努力してるけど何かあるたびに心に願ってしまう。。

離婚したほうがいいのかな。

コメント

ももち

いや、私も義母をそう願ってます。
みんな言わないだけで思ってますよ😊大嫌いな人なら!
うちは二世帯ですが、同居じゃないならまだよくないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    二世帯ですか😭
    同居なんて考えるだけで無理すぎます🥲
    初めてのママリさん、、嫌いな義理家族と住われてるなんて本当に尊敬します。どうしたら気持ちを落ち着けていられるのでしょうか??

    • 8月9日
  • ももち

    ももち

    私は心身ともにやられたので、こちらから絶縁しました。
    もともと同居なしの約束だったのに裏切られたので、孫も会わせない、顔も出さないを一生貫きます😂それと老後も見ないというのを、私からの仕返しとしています。
    子供がバタバタ走ったりしている音を聞いて寂しいと思ってもらえればと。
    ほんとはこんな性格でないのですが、うちは両親ともにとんでも人間なので強くなりました😱
    落ち着かない時もありますが、相手は病気とか宇宙人とか思うようにしてます😄
    同じ妊婦ですね😊ストレスよくないですよね。。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    ぇぇぇ😱💦
    それはひどすぎる😂同居なんてあり得ません💦そこまでされたら私も絶対絶縁します。
    旦那さんそれで納得されてますか⁉️うちは義理両親の言うことを聞かないと旦那がブチギレるのでなかなかうまいこといかなくて💦自分の妻の味方になれない旦那なんてほんと必要ないですよね。
    そして妊婦です。本当、妊娠してからも離婚話3回くらいしてます。余計なストレス溜めさせんな💢って感じです。
    ほんと宇宙人、病気の人と思わないとやっていけないです

    • 8月9日
はじめてのママリ

同居の時思ってました。
あ、別居しても時々考えちゃいます😅
誰にも言えないし、実親のことそんなふうに思われてたら怖いし嫌ですが、どうしても思ってしまいます。それくらい嫌いです😭😭😭
いつも喧嘩の原因が義母が義姉(義父は30年前に他界)
それが余計腹立って邪魔に思えます。辛いですよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母か、義姉のうち間違えです🙏🏻

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    同居されてたんですか⁉️⁉️⁉️汗💦💦私なら絶対に無理です😭しかも義理姉ってやばいですよね、、小姑😂
    同居した後にやはり嫌でど同居を解消した感じでしょうか??意外と同居の方が多くてびっくりします。🥲
    今も交流などはそれてますか??

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同居、地獄でした…
    義姉も自分の子どもと帰ってきていて住んでたので😭
    (離婚はしてません)

    義母、義姉と大げんかして
    旦那にどっちとるんや!
    私についてくるか、ここに残るかや!って聞いたらついてくると言い、別居に至りましたが
    仕事場が一緒のため
    交流せざるを得ない状況です😅

    • 8月10日