※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
子育て・グッズ

哺乳瓶依存症感じて、断乳3日目。抱っこで頑張り、朝まで寝てくれる日を信じて頑張ります。

哺乳瓶依存症な気がして、ただいま断乳(哺乳瓶卒業)3日目です!この二日はなんとか抱っこで頑張りました>_<
今日も頑張ります!朝まで寝てくれる日がいつか来ると信じて頑張ります!

コメント

らり

頑張ってください(´•ω•`)
もう4日目ならケロってしてたんで大丈夫だといいですね(´•ω•`)
可哀想だし悲しいくもなりますよね(´•ω•`)

• ミゆ

ミゆ

夜中だけだったのですが、抱っこしてトントンで大丈夫になりました>_<
    睡眠不足で私は風邪をひきましたが、無事に卒業できました。よかったです😂

• 2月20日
ぱぴぷぺぽ

頑張って下さい(^-^)
うちの息子もおっぱい星人でしたが、昼間に昼寝をさせない程遊ばせる!のを3日頑張ったら4日目からパタッと欲しがりませんでした😄卒乳成功!

まぁ、今だに愚図るとおっぱいを触ったりはしますが😅

3日間が頑張りどきです(^-^)

• ミゆ

ミゆ

がんばりましたー>_<
    まだ夜中はないておきますが、抱っこでトントンでねてくれるようになりました!哺乳瓶を吸わないとぐっすり寝てますね!ありがとうございます。

• 2月20日