※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿ローションを探しています。保湿力の高いポンプ式のおすすめを教えてください。価格や使用感も知りたいです。

【保湿力の高い赤ちゃんの保湿ローション求む】
赤ちゃんの保湿ローションをいろいろ試し中です!
今まではジョンソン、ママフィー、アラウベビーを使いました!
保湿力の高い(できればポンプ式の)おすすめのローションあったら教えていただけると嬉しいです!値段は問いません!どこで売ってるかや使用感も一緒に教えていただけると幸いです!

コメント

はじめてのママリ

ずっとメリーズのローション使ってます🐰
あまりベタベタする感じではなく、サラッとしたミルクタイプのローションで塗ったあとはしっとりします!
今の所乾燥したり、肌荒れしたことはないです。
Amazonで買ってます🙆🏻‍♀️

• ちま

ちま

コメントありがとうございます!
    メリーズからローション出てるんですね!全身に使うので大容量なのポイント高いです!ありがとうございます😊

• 8月9日
ママリ

アトピー予備軍で乾燥肌の娘は産まれてからずっとママアンドキッズ一択です✌️✨
途中でアロベビー使いましたが合わないし匂いがキツくて赤ちゃんには塗りたくないしすぐママアンドキッズに戻りました💦
伸びも良いし、しっかり保湿されます!
少し高いですが、ドラストで売ってる保湿剤とは比べ物にならないくらい保湿力高いです✨

• ちま

ちま

ママアンドキッズやはり良いんですね!🤔
    アロベビーも気になってましたが匂いのことは知りませんでした!貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

セタフィルです!Amazon、楽天、コストコに売ってます。保湿力高くて大人も使えるのでいいです😊

• ちま

ちま

セタフィルは初めて聞きました!調べたら低刺激で大容量で使いやすそうですね!ありがとうございます🫶

• 8月9日
はじめてのママリ

ずっとアトピタ使ってます!
皮膚科の先生に、処方されている塗り薬と併用OKと言われています。ポンプ式です。
娘の肌はもちろんですが、塗っているわたしの手もしっとりして荒れなくなったので、娘が使わなくなってもわたしが使い続けると思います。

• ちま

ちま

ズボラなのでポンプ式ありがたいです😂
    アトピタクリームは使ってるのでライン使いしてみようかなと思います🎵

• 8月9日
はじめてのママリ

ママandキッズかスキナベーブ使ってました!
どちらもセラミド入りなので選んでました!
今は大きくなったのでセタフィル使っています。

• ちま

ちま

ママアンドキッズ、セタフィル人気ですね!
    スキナベーブは沐浴剤のイメージありましたがローションも出てるんですね!貴重なご意見ありがとうございます⭐️

• 8月9日
ママリ

うちの娘は生後3週間で乳児湿疹になってからずっとパックスベビーのボディクリーム一択です☺️楽天かAmazonで買ってます。

• ちま

ちま

パックスベビー初めて聞きました!調べてみたら赤ちゃんのお肌に優しそうでいい感じですね🎵たまに湿疹悪化することあるので参考にさせていただきます!

• 8月9日