※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2人目出産を機に仕事を辞めました。今まで歯科事務、助手で正社員として…

2人目出産を機に仕事を辞めました。
今まで歯科事務、助手で正社員として勤務してましたが子供が体調不良などの時でもなかなか休めなかったり院長のパワハラと通勤時間に時間がかかった為退職しました。

旦那だけの収入でずっとやっていけないので下の子が1歳を過ぎた頃からまた働こうと思っています。
ただ次働く職種や正社員か、パートかでも迷っています。
子供の急な体調不良で休む時の事を考えるとパートの方が良いでしょうか、、?
正社員で収入は多い方がいいですが仕事終わり子供達のお世話なども余裕もってできないのではないかと不安もあります。
会社にもよると思いますが、みなさんどんなふうに働いているか知りたいです。

コメント