※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳〜3歳でお風呂嫌いになってしまったお子さんいらっしゃいますか?💦数…

2歳〜3歳でお風呂嫌いになってしまったお子さんいらっしゃいますか?💦

数ヶ月前に入ったお風呂が熱かったせいか、大のお風呂嫌いになってしまいました。シャワーは大丈夫です。
今の時期は暑いのでシャワーだけで済ませてます。

ひさしぶりに、お風呂入ってみる?と聞いてみましたが、絶対嫌だー!と言って大号泣でした。
未だに4ヶ月ほど前のトラウマを引きずっているようです😢

同じような経験があるかたいらっしゃいませんか?💦

アドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちょこ

娘もありました。
私のミスで少し溺れてしまい、、、。
でも新しいお風呂のおもちゃを買ってきて入るようになりましたよ!