※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

3人目以降の出産経験者の方へ🐣 計画分娩ですか?自然に任せますか? 昼間の陣痛に不安を感じています。経験者の方の意見を聞きたいです🙏

3人目以降の出産経験された方🐣

計画分娩にしましたか?
それとも自然に任せましたか?🥺

2人目の時は自然に任せて夜だったのもあり
主人もいてなんとかなりましたが
昼間に陣痛きたらやばいな〜とか思い
どうしようか迷ってます...

まだまだ初期なので先のことですが
念の為経験者の方お聞きしたいです🙏

コメント

ママリ👧👧👦

計画の予定ではなかったんですが、体質的に陣痛から出産が早いのと、子宮口開いていても陣痛がなかったので計画分娩しました!
3人目で初めて計画分娩しましたが、上の2人も立ち会えたし、昼間に出産できたし良かったです!

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    私も陣痛から出産早いタイプかもしれません🥺
    迷います🥹

    • 8月10日
ままり

病院が基本計画とかしてないところなので自然でした。
幸いにも日曜日の明け方から陣痛始まってすぐ生まれたので上の子達は義母に任せました。

なんなら今回も同じ病院なので自然です🥺
タイミングよく陣痛きてほしいな~って思いますがこればっかりはですよね💦