※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体作りについて相談したい31歳女性。夫に満足してもらいたいが、自分の見た目に不満。痩せて胸を育て、太ももとお尻を引き締めたいが、どうすればいいかわからない。

体作りが得意な方いませんか?
痩せてます💦とにかく胸を育てて
太ももとおしりを引き締めたいです😅

夫のことが大好きな31歳ですが
付き合って13年ほどになり、先日、
今までにないとてもいい♥️をしました😂💗
夫はこんな体で満足するしかないので
※相手にするしかないんですが(笑)
余計に虚しいです。

この年齢になってくると、
仕事に熱心、最高のパパ、
魅力的になっていく夫が好きすぎて
私は女としてあまり見た目が
魅力的ではないのがとても虚しくなります😓

もともと痩せ身で自分の体をどうにかしたいのに
どう体を作っていくのがいいのか
全然わかりません💔

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😊
夫婦だけどずっと恋していたいですよね。
我が家も長男は小学6年生なので、結構長く一緒にいます。

主人は外見にシビアなので、美容はある程度力をいれています。
体づくりも意識はしています。その中で胸を育てるのは、結構難しいです。

・太る
・育乳サロンにいき、流れている肉を戻す
・豊胸手術をする

ですかね👍
太ももとおしりは、スクワットです。ただこれはプロにお願いする方が、いいかもしれないなぁと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!やはりプロの手を借りるのが確実ですよね😭主人はそのままでいいよと言っているのですが相手にどうのっていうよりは、私自身が改造したいんだなって改めて思いました😅

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    私は30代半ばということもあり、基本的にプロにお願いします。効果をすぐ感じたいので😊

    • 8月9日